こんにちは
昨日、毎年恒例の豆まきを実施しました。

コロナ禍ということもあり、豆まきを実施するかしないかの検討を行いましたが、最大限の感染対策を行い実施することにしました。
・豆をまく人の手指消毒を多め
・マスクの徹底
・その場から動かない


普通の豆まきは、飛んでくるお菓子をめがけて動きますが、ソーシャルディスタンスを保つ為、まく側で均等になる様にまきました。
それでも、みんな楽しそうにお菓子を拾っていました(⌒∇⌒)
来年は、普通の豆まきが出来ればいいなと思います。



イベントこんにちは
昨日、毎年恒例の豆まきを実施しました。

コロナ禍ということもあり、豆まきを実施するかしないかの検討を行いましたが、最大限の感染対策を行い実施することにしました。
・豆をまく人の手指消毒を多め
・マスクの徹底
・その場から動かない


普通の豆まきは、飛んでくるお菓子をめがけて動きますが、ソーシャルディスタンスを保つ為、まく側で均等になる様にまきました。
それでも、みんな楽しそうにお菓子を拾っていました(⌒∇⌒)
来年は、普通の豆まきが出来ればいいなと思います。


