こんにちは
先週末の5月29日(日)に「第15回和道会東海少年少女空手道競技大会」に門下生4人を連れて行ってまいりました。

コロナも落ち着いてきたためか、大会が多く開催されています。
今回の大会は久しぶりに開会式がある大会でした。
相変わらず、会場への入場規制はありましたが、有観客での開催で以前の形に戻ってきていると感じました。
和道会東海大会こんにちは
先週末の5月29日(日)に「第15回和道会東海少年少女空手道競技大会」に門下生4人を連れて行ってまいりました。

コロナも落ち着いてきたためか、大会が多く開催されています。
今回の大会は久しぶりに開会式がある大会でした。
相変わらず、会場への入場規制はありましたが、有観客での開催で以前の形に戻ってきていると感じました。