こんにちは
昨日、今年2回目の昇級審査を実施しました。

定期的に昇級審査を実施しているのですが、前回ではコロナの影響で練習時間不足したため、いつもより成長した子が少ない印象でした。
あれから、数ヶ月経ったのですが、その間に新しい子が増えたこともあり、今まで後輩がいなかった子たちが抜かれまいと練習を頑張る様になりました。
なので、今回の昇級審査で子供たちがどれだけ成長したか楽しみにしていました。
練習風景
直前ですが、細かい部分を紙で最終確認していました。


昇級審査




昇級審査こんにちは
昨日、今年2回目の昇級審査を実施しました。

定期的に昇級審査を実施しているのですが、前回ではコロナの影響で練習時間不足したため、いつもより成長した子が少ない印象でした。
あれから、数ヶ月経ったのですが、その間に新しい子が増えたこともあり、今まで後輩がいなかった子たちが抜かれまいと練習を頑張る様になりました。
なので、今回の昇級審査で子供たちがどれだけ成長したか楽しみにしていました。
直前ですが、細かい部分を紙で最終確認していました。





