こんばんは
先日の昇段審査で合格した子の免状が届きました。


この子達は、和道会の段位を持っていましたが、全日本空手道連盟の段位もほしいと昇段審査に挑み見事合格しました。
和道会の初段も全日本空手道連盟の初段も、空手の初段という点は同じですが、審査内容が全く違うので、合格は彼らの努力のたまものだと思います。
これからも、頑張っていってもらいたいと思います。
活動日記こんばんは
先日の昇段審査で合格した子の免状が届きました。


この子達は、和道会の段位を持っていましたが、全日本空手道連盟の段位もほしいと昇段審査に挑み見事合格しました。
和道会の初段も全日本空手道連盟の初段も、空手の初段という点は同じですが、審査内容が全く違うので、合格は彼らの努力のたまものだと思います。
これからも、頑張っていってもらいたいと思います。