おはようございます。
昨日、昇級審査を実施しました。

ここ最近、感じるのは、昇級審査を受ける子が増えたなーと感じます。
今年に入り、2回目の昇級審査。
今年は、何回か大会も開催され、大会に参加した子の成長が目覚ましく感じます。
大会に参加していない子も参加した子の後を追う様に、成長していってくれたらと思います。
今回の昇級審査では、帯が変わりそうな子がいます。
帯が変わると一段と成長する子もいるので今から楽しみです(⌒∇⌒)
審査風景






昇級審査おはようございます。
昨日、昇級審査を実施しました。

ここ最近、感じるのは、昇級審査を受ける子が増えたなーと感じます。
今年に入り、2回目の昇級審査。
今年は、何回か大会も開催され、大会に参加した子の成長が目覚ましく感じます。
大会に参加していない子も参加した子の後を追う様に、成長していってくれたらと思います。
今回の昇級審査では、帯が変わりそうな子がいます。
帯が変わると一段と成長する子もいるので今から楽しみです(⌒∇⌒)





