令和5年稽古納め

こんばんは

昨日、令和5年の稽古納め(今年最後の稽古)を行いました。

毎年恒例の記念撮影も、毎年人数が増えており、とてもうれしく思います(⌒∇⌒)

稽古納めですが、毎年、OG、OBが集まってくれています。
いつもなら、稽古納めの日程をアナウンスしているのですが、今年は受験生の子も多く、アナウンスを控えておりました。

ところが、当日になって、稽古納めに参加したいので、開始時間を知りたいとの連絡が入りました。
大変な中でも、稽古納めに駆けつけてくれる子たちに本当に感謝です。

OB、OGとみんなで形をうちました

相互の礼

翔友会では、稽古納めの終わりに、1年に1度だけ父兄の方も含めて、全員で相互の礼を行っています。
ただ、残念ながら、シャッターチャンス逃してしまいました・・・・

イメージ(令和4年の写真)

ビンゴ大会

毎年恒例のビンゴ大会です。

子供達の笑顔があふれていました。

ビンゴ大会のフォローをしてくれた、中・高生お疲れさまでした。

景品を準備してくださった、父母会の会長様ありがとうございました。

ビンゴ準備・開催してくれた中・高生、保護者に御礼の挨拶です。

活動

今年は、新たな取り組みとして、4月から9月までの6か月間、見学・体験会を開催いたしました。


その効果もあり、新たに8人の子が翔友会の門をたたいてくれました・

数ある習い事の中から空手を選び、その中から翔友会を選んでくれたことに感謝いたします。

来年は、「新学年になる前に習い事を探している」との声から2024年3月から見学・体験会を企画していきます。

2月頃に公開いたしますので、「空手ってどんなの?」、「子供に習わせたい」、「運動不足解消に」とご興味のあるかたは、見学・体験会にお越しいただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました