こんばんは
本日、初めて「森アリーナ親睦空手道大会」にさせていただきました。
昨年もお誘いを頂いていたのですが、都合が合わず、満を持して?の大会参加になりました。

敢闘賞も沢山出してくださり、今まで賞状をもらったことが無い子も賞状をもらうことが出来ました。
試合なので、勝ち負けが当然あります。
ですが、まずは「空手をやっていて、楽しい」と思ってもらえることが一番かなと思います。
大会名の通り、親睦が深まる大会でした。





大会記録こんばんは
本日、初めて「森アリーナ親睦空手道大会」にさせていただきました。
昨年もお誘いを頂いていたのですが、都合が合わず、満を持して?の大会参加になりました。

敢闘賞も沢山出してくださり、今まで賞状をもらったことが無い子も賞状をもらうことが出来ました。
試合なので、勝ち負けが当然あります。
ですが、まずは「空手をやっていて、楽しい」と思ってもらえることが一番かなと思います。
大会名の通り、親睦が深まる大会でした。




